応援コメント

51.4 揺れ動く心」への応援コメント

  • >浮舟ちゃん、ぐらぐらだね
    どっちとくっつくんだろう?(;・∀・)

    作者からの返信

    あんな犯罪まがいに襲われたのに揺れてしまうなんて
    匂宮ちゃんの魅力って一体どんななのでしょうね。

    普通に考えると薫くんだと思うのですけれどね……。

  • 匂宮とあんなことになってしまって、なんて思っている浮舟ちゃんですが、正確には匂宮があんなことをして、浮舟ちゃんはその被害者なのですよね(>_<)
    薫君。真実を知るのと知らないの、はたして彼にとって幸せなのはどちらなのでしょつ。

    作者からの返信

    そうなのですよね。
    浮舟ちゃんは被害者なのですが、薫に対しては不貞を犯してしまった(浮舟ちゃん同意していませんでしたが)、その匂宮に惹かれてしまっている、その気持ちの揺らぎが申し訳ないのでしょうね。かといって薫にも気持ちはあるし、生活の面倒も見てもらっている。辛いですね。

    真実を知っても知らなくても……、薫くんにとって幸せではないかもしれませんね……。

  • 何も知らずに優しく語りかける薫くんが切ないです。
    知らない方が幸せなのかもしれませんけど、大事な事を隠している浮舟は、心苦しいでしょうね(;つД`)

    いったい何故こんな事になってしまったのか。
    全ては匂宮が、暴走したせいですね( ;゚皿゚)ノシ

    作者からの返信

    「ずいぶん大人っぽく……」
    うぅぅぅぅん、罪を犯してしまいある意味オトナになってしまった? 薫の感想は当たっている?!

    浮舟も悪いこととはわかりつつも匂宮にも惹かれてしまっている。けれども薫にも申し訳ない気持ちももちろんある。

    そうです。諸悪の根源は匂宮です!!