応援コメント

51.2 匂宮の大胆行動」への応援コメント

  • >なぁにが一緒にいられないなら死んでしまう、よ!
    本当ですねー。
    死ぬって言葉がめちゃ軽い!
    何回でも死ねそうです(ー_ー;)

    作者からの返信

    >何回でも死ねそうです(ー_ー;)
    ばびぶさまのご指摘に絶賛同意です!!

    やっていることは重いのに
    言っていることは軽いですよね――(-_-メ)

  • あー、またかぁ。な感じです。匂宮さん、残念です。それにしても、身元を明かさないからミステリアスだと気持ちがもりあがってしまうものなのですね。いや、あくまでも匂宮さんの場合はですが。

    作者からの返信

    ミステリアスで盛り上がるのも妄想ならわかりますが、実際には恋してはいけない相手もいるわけで……。ヤツは知ったこっちゃねぇ!と言いそうですが。

    ほんとにねぇ……。
    しかも本気の恋ではなく、薫を見返したい、薫に勝ちたいというしょうもない匂宮の意地みたいなものですよね。
    巻き込まれた浮舟ちゃんが可哀想です😢

  • 匂宮くん最大の問題シーン。ここまでは、まだ女好きの範疇でおさまっていましたが、たまにギリギリアウトではと思うことはありましたが、これは越えていけない一線を大きく飛び越えてしまっています(>_<)

    浮舟ちゃ~ん。・゜・(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    今回は誰がみても余裕でアウト!! です💢
    薫のフリして侵入するなんて罪を犯す気満々ですからね。
    大概のことをしても許される皇子という身分が憎いですね。

    しょうもない匂宮のプライドに巻き込まれた浮舟ちゃんが可哀想です😢

  • どうして歴史は繰り返されるのですか(。>д<)
    きっとこの時代、そういうことがあっても『仕形がない』で片付けられてしまっていたからでしょうね(-_-;)

    匂宮、薫くんとの友情を壊してでも、浮舟を手入れたかったのですか。・(つд⊂)・。

    作者からの返信

    この歴史は繰り返されてほしくなかった……💧
    今回なんて秘密裏ですから周りも何も言いませんしね。(というか知らない)

    匂宮は浮舟自身を奪うというよりは「薫の恋人」を奪いたかったのでしょうね。そしてその「薫の恋人」から自分を選んでほしいと。

    なんてことをしてくれたんだと思いますよね。