応援コメント

51.1 忘れられない彼女」への応援コメント

  • 美しい女性は匿われていても噂されてしまうものなのですね。なんだか悲しいです。

    作者からの返信

    普通美しさが噂になるなんて羨ましいシチュエーションですけれど、何故か今回はよろしくないですね。
    次回エピタイが不安感を煽ります……。

  • 匂宮くん、大人しくしてくれればいいものを。周りが騒がしいと、黙っていませんね(^_^;)

    あの時の女性を執念で探し当てたのに、今さら黙って見てるとはなりませんよね。
    大人しくするどころか、大胆な行動に出てしまうのか(>_<)

    作者からの返信

    自分の屋敷の中のことなのに自分だけが事情を知らない。
    しかも薫は知っている。
    匂宮にしてみればムカつきますね。

    しかも探偵並みの推理と調査力。
    忘れられない彼女を突き止めちゃいました。
    ここで調査終了……にはならないのでしょうね😢

  • 薫くんと浮舟ちゃん、匂宮くんと中の君ちゃんで平和にやってくれればいいのに、男達がいらないことをやってるせいでややこしいなっていますね(>_<)

    特に匂宮くん。頼むからよけいなことはしないで。
    そう願っていましたけど、どうやらその願いは届きそうにありませんね(*T^T)

    作者からの返信

    本当に男たちが勝手にね……。
    振り回される女子はたまったものではありません。

    匂宮には「〜しないで」は「頑張ってのりこえて💕」とでも超訳されているのでしょうか💦