応援コメント

50.4 薫と宇治へ」への応援コメント

  • 「形見」と言われても、浮舟は当然、女性は辛いと思うのです。
    「自分は何なの?お人形なの?」
    しかし、身分差や母の気持ちを思うと、無碍にも出来ず。

    二人の男に言い寄られて入水自殺を選ぶ。
    万葉集にも何例かあります。
    采女の入水自殺を人麻呂が詠んだ歌もあります。

    作者からの返信

    源氏ではよく見られる「身代わり」ですね。
    本当です。仮に容姿が似ていたとしても
    別人格の人間です。嬉しくありませんよね。
    でも無碍にもできない。
    女性は辛いですね。

    万葉集にもあるのですか?
    この先ですが右近の姉の三角関係の話も出てきますね。

  • よかった。ようやく薫君と浮舟ちゃんが恋仲になってくれた(*´▽`*)
    末長くお幸せに……と言いたいところですが、次のタイトルを聞いただけで、早くも不安が押し寄せてきますね(>_<)

    作者からの返信

    次話タイトル「忘れられない彼女」
    51帖タイトルは「狂い始める恋情」

    …………。
    不安ですねぇ。
    このまま薫くんと浮舟ちゃんで幸せになってほしいのですけれどね……。
    明日から不安な51帖です……。

  • 薫くんと浮舟が恋仲に。
    うまくいってほしいところですけど、次回のタイトルが不吉すぎます((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    「忘れられない彼女」……💦
    しかも51帖のタイトルは「狂い始める恋情」

    不吉すぎますね……。
    せっかく薫くんと浮舟ちゃんがうまくいったのに……。
    ぶるぶるっ! 寒気がしてきました(;^_^A