応援コメント

50.2 浮舟ママの驚愕」への応援コメント

  • 浮舟ちゃんママ、ある意味最も共感できるのはこの人かも。こんな超イケメンを二人も見たら、興奮せずにはいられません(ノ≧▽≦)ノ

    しかもそのうち一人がうちのお婿さんになるかもしれないなんて、想像しただけでキャーキャー言っちゃいますヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    確かに一番共感しやすいキャラさんかもしれませんね。誰だって超絶イケメン(しかもふたり!)見たら大騒ぎですものね。

    そんな超絶イケメンさまがお婿さんだなんて、妄想しただけで鼻血が出そうです。倒れそうです。
    もしお婿さんになってくれたらママさんが浮舟ちゃんのお部屋に入り浸っていそうです💦
    ワタシも一緒にお邪魔してみたい(笑)!

  • この世の者とは思えないイケメンが二人も。奇跡のような日でしたね(*≧∀≦)

    ママさん、これはなんとしてでも娘と結婚させたいでしょう。
    お母さん特権で愛でることもできますし、最高ですよ(#^^#)

    作者からの返信

    こんな奇跡の日を味わってみたいものです♬

    超絶イケメンがお婿さんになってくれるなんて、当時は通い婚ですし、ママも娘のお部屋に入り浸っちゃいそうですね(笑)💦
    目の保養、心の栄養、必要です💕