応援コメント

49.4 夫婦ゲンカも和歌にのせて?!」への応援コメント

  • 薫くん、口説いちゃいましたか。
    なんとかそれ以上の事はせずに終わりましたけど、かなりギリギリでしたね(; ・`д・´)

    匂宮は心中穏やかでないでしょうけど、もっと大変なのは中の君です。
    胃薬いりますか(-ω-;)

    作者からの返信

    中の君としては薫の気持ちに同意する気もないのに
    ダンナからは疑われいい迷惑です。
    元はと言えばダンナとだって同意なしに始まりましたしね……。

    力では男子に敵いませんし
    ホントこの時代の女性はタイヘンです。
    胃薬差し入れしてあげてください。

  • ここは、薫君がしっかりと自制心を発揮するところ。その恋の先に幸せは待ってないから(>_<)

    ひとつ間違えば、恋も友情も同時に失うことになりそうです。ここまでうまくいかないでと思うことも珍しい:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    そうなんです。
    うまくいってしまうとエライことです。

    >ここまでうまくいかないでと思うことも珍しい
    なんとも的を得たご指摘に笑ってしまいましたが
    まさしくそのとおりですね。

    薫くん、思いとどまるんだ!!(願!)