応援コメント

48.3 薫の想い 匂宮のけん制」への応援コメント

  • >……。次巻以降を読んでみてね。
    え!?Σ(´∀`;)
    めちゃ不穏なものを感じるんですけど(笑)

    作者からの返信

    ……。
    ……。
    読んでみてください……。
    はぁぁぁぁぁ(タメイキ)

  • 大君の死は、たくさんの人の心に深く突き刺さっていますね(>_<)

    匂宮と中の君は、きっと大丈夫……と信じたいですね(;゚Д゚)
    どうかこれ以上、中の君に悲しい思いをさせないでね(>_<)

    作者からの返信

    信じたいですね。
    ホントに信じたい! 匂宮くん!!
    でもお兄さんのお返事にも書いたのですが、
    まだ7巻も残ってる……💦

    お姉さんの死を乗り越えて匂宮と中の君も幸せに。
    薫くんもどうか報われてほしい。
    そう願うのですけれどね……。

    P.S.更新日を間違えてしまいました💦
    明日から通常通り平日更新です。
    スミマセン!

  • このまま、匂宮くんが中の君ちゃん一筋を貫いてくれたら、めでたしめでたしで終わりそうですが、実際はどうなることやら。

    とはいえあんまり一途すぎると、夕霧くんの娘さんの心中を思った時複雑な気持ちになりそうです。一夫多妻である以上、避けられない問題なのかも(´・ω・`; )

    作者からの返信

    源氏物語は全五十四帖
    ここでめでたしめでたしで終わってほしいのですがまだ7巻も……💦

    そうなのですよ。物語では夕霧の娘ちゃんのことは詳しく書かれていないのですが、こちらにだって気持ちはありますしね。ホント、一夫多妻には困ったものです。

    P.S.更新日を間違えてしまいました💦
    明日から通常通り平日更新です。
    スミマセン!