応援コメント

48.2 中の君、二条院へ」への応援コメント

  • >牛車から抱き下ろしてあげるのは最上級の出迎え方です。
    そうなんだ!
    勉強になります☆
    確かに、愛されてる感じがしますね( *´艸`)♪

    作者からの返信

    ばびぶさま コメントをありがとうございます。

    >抱き下ろしてあげるのは最上級の出迎え方
    まさに「お姫様だっこ」でしょうか。
    確かに愛されている、大切にされている感じがしますね。

    でも……、十二単自体が相当な重量。(10キロとも20キロとも)
    お姫様自身は「お姫様だっこ」できても
    十二単を着たお姫様の「お姫様だっこ」は重いと思うのですが……。
    男子もタイヘンですね💦

  • 中の君ちゃんと会うまではさんざん遊んでいた匂宮君ですが、ここは誠意の見せ所ですね。
    一方薫君は、中の君ちゃんになびくのは論外ですが寂しく思う気持ちはちょっとはわかりますね。大君ちゃんが生きていてくれたら、次は僕達の番だね、なんて思えたかもしれないのに(´・ω・`; )

    作者からの返信

    薫くんの家が三条で匂宮くんが二条なので大君さんが薫くんと結婚したら近所どうしで仲良くできたでしょうにね……。

    匂ちゃん、大君さんの願いもあるんだから中の君ちゃんを幸せにしてあげてよ!
    紫の上おばあさまも見ていますよ👀

  • 愛人ではありません。中の君は、立派な奥様ですよ!(^^)!

    けど、薫くんは複雑ですねえ。
    もしも大君が生きていたら、一緒に笑顔になっていたでしょうに( ;∀;)

    作者からの返信

    薫くんと匂宮くんは二条と三条で近所ですから大君さんと結婚していたら二組の夫婦で仲良くできたでしょうにね……。

    大君さんの呪縛が哀しいですね。
    中の君ちゃんだけは幸せになって欲しいので頼むよ、匂宮くん!