応援コメント

47.4  中の君に夢中」への応援コメント

  • ようやく、匂宮君の思いが実ったようですね。「恋多きオトコ」も、今や中の君一筋。このまま浮気なしでお願いします!(^o^)!

    それまでさんざん遊んでいた人が、運命の相手と巡り会ったとたんに一途になるというのも、現在まで通用する定番ですが、それって個人的にズルいと思うのですよね(  ̄▽ ̄)
    元々遊んでいたのが真面目になったのを見て好感度アップって、最初から真面目の方がいいに決まってるじゃないかー。
    何よりズルいのが、そふな風に思いながらも、一途になった姿を見ると、今までとのギャップで結局キュンときてしまうところです( 〃▽〃)

    作者からの返信

    ええ、浮気なしの中の君ちゃん一筋でお願いしたいですね。

    確かに遊び人が急に一途になるのはギャップで好感度アップですよね。
    でも最初から真面目にずっと一途な人が損??
    そうですねぇ。
    そして無月さんがおっしゃるとおり、ズルいとわかっているのに胸キュンしてしまうことがズルいですね。ホントだ!

    匂宮ちゃん、ズルいけれどそのギャップを利用して中の君ちゃんを幸せにしてあげてね。

  • 中々の遠距離。匂宮が宇治に到着した時は、移動疲れがあったかもしれませんね。
    けど、中の君の顔を見たら、そんな疲れなんて吹っ飛んだかも!(^^)!

    紆余曲折ありましたけど、両想いになった二人。すぐに都に戻らなければならないのが辛いですけど、愛する人のために頑張れ匂宮(≧∇≦)

    作者からの返信

    牛車での移動は疲れたでしょうね。
    でも恋しい中の君に逢うためですからね。
    移動の疲れ < 中の君 ですね(^_-)-☆

    そうですよ。
    愛する中の君ちゃんのために頑張ってこそいいオトコですよ。
    今頑張らないでどうする!!
    ですよね。