応援コメント

47.3  匂宮の電撃婚」への応援コメント

  • 結婚おめでとうとは、手放しに喜べない雰囲気ですね。とはいえ一度こうなってしまった以上、別れてもと言いづらい(-_-;)

    これはもう、ここから匂宮君が頑張って自らの株を上げていくしかありませんね。
    とはいえ早速、捨てられるのかと不安にさせてしまっていますが、大丈夫?(・・;)

    作者からの返信

    望んだ結婚ではないのに新婚早々通っていてくれなくなるなんて、中の君にしてみたら
    「もともと同意していないのに、無理やり結婚させられて、なのにもう捨てられるの??」
    と言いたくなるでしょうね。

    匂宮くんもねぇ、今までの行いが災いしています。
    きちんと通って、お母さんも説得して理解してもらわないといけませんね。
    大丈夫? ……かなぁ。(心配💦)

  • 苦労して三日間通い続けたと思ったら、すぐに会えなくなる。夜遊びの噂もありますし、これでは中の君も不安になりますよね(^_^;)

    せめて日頃の行いがしっかりしていたら、信じて待ちますって言えたかもしれないのに( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    突然襲われて結婚させられたのに
    「これからあんま来られないかも」
    なんて言われたら
    「わたしってもう捨てられるの?」
    って思ってしまいますよね。

    望んだ結婚ではないけれど、新婚早々通ってもらえなくなるなんて外聞も悪いですしね。
    匂宮くん、心を入れ替えてお母さんも説得してしっかり通ってほしいですよね。