応援コメント

47.1  ずっと一緒に」への応援コメント

  • キライじゃないけど、どうにも気持ちが、噛み合ってくれませんねえ。
    その上、中の君まで勘違いして。これは複雑になりますよ(^_^;)

    次回、薫くんの作戦で、事態は変わってくれるかな?

    作者からの返信

    薫くんの移り香がお姉さんからしてきたら
    中の君はふたりが恋人同士になったって思っちゃいますよね。
    それなのにお姉さんは自分との結婚を進めてくる。
    一体どうゆうわけ? って思いますね。

    さてさて、薫君の作戦。
    どうなるでしょうか。
    願いどおり大君とずっと一緒にいられるでしょうか。

  • 薫君もついに大きく動きましたが、泣かれてしまいましたね(´・ω・`; )
    今までと同じだったら決して進展はなかったと思いますが、頑張ったら頑張ったでこの結果。上手くいかないものです。

    薫君、君はよくやったよ。これから少しずつでいいから、大君ちゃんの心が動いてくれるといいね( *´д)/(´д`、)

    作者からの返信

    長い組紐をたとえに使っての
    「ずっとずっと長く一緒にいたいんだ」
    と詠んだ薫くん。
    「恋なんてしない」と言っていた薫くんが変わりましたね。

    大君さんもねぇ、お父さんの遺言が……。
    それにこの時代たとえ相手に好意を持っていても
    「あなたのことが好き」
    とは女性は言えない(書けない)と思うんです。
    「あなたのことは悪くは思っていないわ」なのか
    「ほんっとにあなたのことはイヤ!」なのか
    拒絶の和歌から心情を読みとるチカラが男子には必要かも?!