応援コメント

45.3 薫と大君」への応援コメント

  • アプローチをかわした大君ですけど、ずっと寂しく暮らしてるなんて聞いたら、やはり気になってしまいそうです。

    きっと帰っても、大君の事が頭から離れないでしょうね。

    作者からの返信

    だったら僕がその寂しさを解消させるよ。話し相手にも文通相手にもなるよ。

    そう思いますよね。
    すでに恋に落ちているかも? しれませんね。

  • 焦らす弁の君ですが、言う方にも心の準備ってものが必要ですよね。今回話を切り出すだけでも、相当頑張ったのでしょう。
    真実を告げるのは、また今度。薫君も、心落ち着かせて待っていてね。

    作者からの返信

    弁の君は元は柏木の元で働いていました。今は八の宮の元にいますが、そうなると薫を八の宮に導いたのは柏木なんじゃないか、運命の導きじゃないかとも思えますね。

    そうね、薫くん、もう少し待っててね。

    編集済