応援コメント

42.1 新しいかおり」への応援コメント

  • イケメン不在が八年もつづいていたのですね。これは由々しき事態ですっ!!

    二人のイケメンに期待するしかありません。

    作者からの返信

    確かに由々しき事態でした!

    さて、ニューイケメンズは源ちゃんを越えられるでしょうか。

  • ちょっと外れた話になるのですが、昔のアイドルって一人で存在感を放っていましたが、時代が進むにつれ、アイドルはグループで活動するのが主流になっていきました。

    源ちゃんの次にきたのが二人のイケメンというのが、なんだかそんなアイドル事情の移り変わりを思い出します。
    歴史は繰り返すものなのかも(#^^#)

    作者からの返信

    本当ですね。昔はひとりやグループでも少数でしたが、今や大勢過ぎて顔も名前も覚えられません💦

    これ以上ない強烈なキャラクターだった源氏なきあとに違うキャラクターのソロで勝負するのではなく、ダブルエースで挑んだ最終章。
    紫式部先生の想像力や構成力は無限ですね。今更ですが、これが処女作で世界最古の長編小説というのが信じられません。

  • 匂宮派と薫派。イケメンが二人いると、どっち推しかで盛り上がりますよね(#^^#)

    源氏がいなくなった穴は大きいですけど、物語の次世代を担う二人のエースに、当時のファンもキュンキュンした事でしょう。

    作者からの返信

    当時のファンも「源氏ロス」で大変でしたでしょうね。

    そこへ新しいエース候補がふたり!!
    これは期待するしかありませんね。

    お姫様も女房たちと「どっち推し」か語り合ったりしたかしら?