応援コメント

41.1 彼女のいない冬」への応援コメント

  • なるほどです。こうして源ちゃんさんの心は死んだのですね。いやもう今更感がありますが、でも彼もきちんと紫の上様を愛していらっしゃったのですね。

    作者からの返信

    多重恋愛でしたけれど(😅)
    源ちゃんなりに愛していたのでしょうね。

    ただ紫ちゃんは源ちゃんだけを愛しましたが、源ちゃんはねぇ……。
    それがどれほど辛いことだったのかみっちり後悔して欲しいものですね。

    今更感ありありですけれどね💦

  • ずっといるのが当たり前に思っていた紫ちゃん。いなくなって改めて、その存在の大きさに気づいてしまいましたね。

    源ちゃん、悔やむのが遅すぎるよ( ω-、)

    作者からの返信

    ホントです。
    遅すぎます。

    失くしてから初めてその価値や大切さを痛感しますが、おそらく想定外の哀しみ、苦しみでしたね。

    だからみんな「紫ちゃんを大切に」ってあれほど言ってたのに……。
    ねぇ?

  • もっと大事にしていればよかった。もっと紫の上に、愛を注いでいればよかった。源氏は何度もそう思ったでしょうね。

    生前も紫の上の事を大事に思っては今したけど、失ってより、彼女の存在が大きくなった気がします( ω-、)

    作者からの返信

    失って初めてその大切さを知る

    今も昔も変わりませんね。
    無月さんのおっしゃる通り、生前も大切に思っていましたが、喪失感はハンパではなかった。
    源ちゃん、想定外の哀しみでしたね。