応援コメント

40.2 最後の夏 そして最後の秋」への応援コメント

  • 紫の上ー。・(つд⊂)・。

    なんだかもう、この時点で切なさで胸がいっぱいです。
    弱っていくのを止められないもどかしさ。源氏も紫の上も、さぞ辛いでしょう( ω-、)

    作者からの返信

    健康や寿命はお金で買えませんものね。
    「千年一緒に過ごそう」
    そんな風に願っても現世でのお別れが迫ってきていますね。

    源氏も歯がゆいでしょうね。
    そして紫の上を失う恐ろしさにおののいているはずです。

  • 紫ちゃん(;´Д⊂)

    源氏物語最大のヒロインたる彼女ですが、それだけに弱っていく姿を見るのは悲しいです(>_<)

    作者からの返信

    少女のころから見守ってきた紫の上
    傷つけられれば憤慨し
    素晴らしい人間性に感心し

    そして……、
    小さくなる命の灯が消えないようにと願っています。