応援コメント

39.2 気まずい夜明け」への応援コメント

  • 無理強いしなかったのはいいけど……いえ、それをしなかっただけで評価するのは、いくらなんでも甘過ぎますね。

    一線を越えなかった理性にもう一段階頑張ってもらって、スッパリ諦めてくれませんか?
    このままじゃ、女二宮も雲居の雁ちゃんもかわいそう(>_<)

    作者からの返信

    無理強いしなかったからえらかったね!
    とはなりませんよね。ええ。
    髭黒や柏木よりはえらかったかしら……。
    でも無月さんのおっしゃるとおりこれで褒めるのもどうかと思いますね。

    そうなんです。
    雁ちゃんも可哀想ですけれど、
    女二宮さんも「放っておいてください」って言ってるんです。
    本当に女子の意思なんて軽視というか無視されていますよね……。

  • 無理矢理に一線を越えるなんてことはありませんでしたけど、結構危なかったかも。
    何もなくても、一緒に夜を過ごしただけで怪む人は出てきませんか(;゚Д゚)?

    雲居の雁は、どんな気持ちでいるのでしょうね?
    夕霧くん、現代なら離婚を突きつけられても文句は言えませんよ(>_<)

    作者からの返信

    無月さんのおっしゃるとおりです。
    たとえ一線は超えていなくても
    一緒に夜を過ごせば周りは「一線を越えた」特別な関係と思いますよね。

    >怪む人は出てきませんか(;゚Д゚)?
    無月さんのご心配は次回的中しますね……。

    雁ちゃん……、今とは違って社会制度的にはアリかもしれませんけれど、
    面白くないでしょうし、傷つきますよね。
    夕霧くん、現代ならOUTですよ。うん。