応援コメント

37.2 夕霧と女二宮の夜」への応援コメント

  • 雲居の雁ちゃん、もっと怒って! 不良青年になりかけている夕霧くんを、更正させるのです( `Д´)/

    生前の柏木となかがよかった夕霧くんですけど、物の怪になってまで一緒にいようとしているのかも。
    柏木には悪いですけど、雲居の雁ちゃんや子供達は大迷惑ですね(^_^;)

    作者からの返信

    恋に溺れているダンナには
    怒ってもすねても
    「うちのヨメより女二宮さまが断然いい💕」
    って思ってしまいそうです。

    ホントに恋の病には困ったものです。
    大勢の子供たちと暮らしている雲居の雁ちゃんはホント大迷惑ですよね。
    夕霧に「乙女」と「藤裏葉」でも音読させてやりたいですね。

  • 夕霧君……(T0T)

    奥さん怒らせて何してるの?夜遊びなんてダメ。本気になるのはもっとダメ!( `Д´)/

    柏木、どうせ夢の中に出てくるなら、笛や子孫のことでなく、浮気はダメだと釘を刺してよ。
    もっとも、彼が言っても「お前が言うな」となりそうですが。

    作者からの返信

    「お前の父ちゃんに謝っといて」
    「僕の嫁さんヨロシク」
    「僕の笛は僕の子に」

    まったく柏木はろくなこと言いませんね!

    でも無月さんがおっしゃるとおり、
    「浮気はしないで奥さん大事にしろ」
    とは柏木は言えませんわね……💦