応援コメント

37.1 薫の成長と柏木の遺言」への応援コメント

  • KACが終わって、出戻って参りました!

    >女二宮さんのこと好きになってきちゃってる
    やっぱり親子ですね(笑)
    柏木の遺言が無ければなー。
    なくなってもトラブルを巻き起こしますね……柏木。。。

    作者からの返信

    ばびぶさま

    お帰りなさいませ!
    拙作を忘れずにいてくださりありがとうございます!!

    ……パパからの遺伝ですかねぇ……💧
    柏木も「気にかけてやってほしい」とは言ったけれど、
    「再婚してほしい」という意味だったのでしょうか。

    確かに亡くなってからもトラブルの元、ですね💦

  • いつの時代も血は争えないですね。

    作者からの返信

    カエルの子はカエル……。
    💦💦💦


    ……涙💧

  • 夕霧君、君は源氏物語の良心なんだよ。わかっているよね(; ・`д・´)

    悪友に唆されて浮気、なんて話を聞きますが、もしやそれの元祖がこれなのでは?( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    >悪友に唆されて浮気
    ……。
    よもやまさかのこの設定も紫センセイが元祖ですか??

    「源氏物語」の良心。
    「現代組の最期の希望」
    そんなキャッチコピーを守り抜いてほしいです。
    聞いてる? 夕霧くん!!

    おお――い!!

  • 夕霧くんに一言。目を覚まして(>_<)

    柏木も、とんでもない遺言を残してくれたものです。拗れるような恋は、ダメなのですー。・(つд⊂)・。

    作者からの返信

    「恋とは落ちるもの」
    「恋に酔う」

    こんな状態の夕霧には無月さんやこまちちゃんの言葉は届かないのでしょう。
    もしくは届いたとしても
    「これは本気の想いだ」
    なんてパパみたいに開き直るかもしれません××

    ホントに柏木はとんでもない遺言でしたねぇ。。。