応援コメント

36.5 夕霧と女二宮」への応援コメント

  • >夕霧は源氏との和解と女二宮のことを柏木から託され
    柏木……亡くなってからも影響を残していますね。。。
    源氏との和解まで夕霧がするの!?
    うへぇ……(;´Д`)

    作者からの返信

    そうですね。
    奥さんのことが心残りで夕霧に気にかけてやってほしいと頼むのはわかります。
    でも「源氏との和解」を託すといっても「禁を犯したこと」を夕霧に話していません。(夕霧は察していますが柏木からも源氏からも聞いていません)

    親友のお父ちゃんの奥さんを寝取り、そのあとのフォローと自分の奥さんのケアまで頼む……。
    柏木くん……、やれやれ。
    夕霧くんにしてみれば「うへぇ」ですね……💦

  • まだ恋の告白というわけではない、と言うか、これからだってダメですよ。だって夕霧君には、雲居の雁ちゃんという運命の相手が……

    源ちゃんや柏木ならOKというわけじゃないけれど、そちらはもう諦めました。だけど夕霧君は絶対絶対絶対ダメーーーっ!(>_<)

    作者からの返信

    純粋に友人の未亡人として気にかけてあげればいいのです。
    柏木だってそこまで頼んでいないと思うのですが、どうなんでしょう。
    「自分のかわりに愛してほしい」だなんて思ってないですよね。まさかね。

    本当ですね。源ちゃんや柏木はもういいとして(?!)、夕霧くんだけは……。
    紫式部センセイ、現代組の希望を打ち砕かないで~!

  • 柏木の事は残念ですけど、もう終わった事として受け入れます。けど、夕霧くんはダメですー(>_<)

    彼には雲居の雁という最愛の人がいるのですよ。源氏物語一番の、ピュアカップルなのですよ!
    二人の仲に、亀裂が入りそうなことはしないでー。・(つд⊂)・。

    作者からの返信

    こまちちゃんや無月さんのご意見が現代組の総意でしょうね。

    紫式部センセイ、お願い。
    夕霧くんだけは~💦💦