応援コメント

35.5 紫の上の願い」への応援コメント

  • >相手の気持ちに気づけていないバカ
    激しく同意です(笑)
    出家させて上げて欲しいです。
    きっと出家できたら紫の上はだいぶ心労から解放されるから……

    >35.6 紫の上倒れる
    うわ!
    次の話を読むのこわいな。。。
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    源氏って俺様1人称の典型だと思うんです。
    紫の上の気持ちを思いやってラクになるから出家させてあげようなんて考えられない。
    「俺のそばからいなくなるのはイヤだっ!!」
    紫ちゃんだって明石ちゃんだってみんなみんな俺のそばからいなくなるのはイヤだからねっ!!
    ってカンジなのかしら。
    六条御息所のときもそうでしたが、自分から離れていく女性なんて考えもつかないのでしょうか。

    次回……、心配ですよね……。

  • 「キミと仲良く暮らすこと以上のシアワセなんて俺にはないんだよ」
    けど、それ以下の幸せも、がっちり掴んで放そうとしないのが源氏です( ̄▽ ̄;)

    幸せに貪欲なのは悪いことではありません。ありませんけど……。
    源氏、どうか過去にタイムリープしてから、自重してください。

    作者からの返信

    「ほかのキミとも仲良く」していましたよねぇ。紫ちゃん以下かもしれませんけれど。
    あの子もこの子ももちろん紫ちゃんもみんな放したくない源氏です。

    本当に。過去に戻って行いを改めてほしいですね。

    お返事が遅くなりました。ごめんなさいね。

  • なんだか源ちゃんが束縛夫のように見えてきました(|||´Д`)

    もちろん、出家したら一緒に暮らせなくなるので必死なのも無理はないですが、今までしてきたことを思うと……
    だから、もっと紫ちゃんを大事にしろって何度も言ってたじゃないかー!( `Д´)/

    作者からの返信

    お返事が遅くなりました!!

    自分は自由奔放に生きているくせに紫ちゃんに対しては束縛夫ですよね。

    そうですよ。無月さんたちをはじめ、みんなみんな「紫ちゃんを大事に」って言ってました!!
    ほらいわんこっちゃない! と言ってやりたいですよね。