応援コメント

35.1 柏木のゆがみ」への応援コメント

  • >猫を手に入れてじゃれているってヤバくない?
    同感です。
    かなり思いが募ってますね。。。(;´Д`)

    作者からの返信

    ヤバいです。
    相当ヤバいです。

    彼、今までは容姿端麗、成績優秀、芸術にも秀でているハイスペック男子だったのです。
    家柄も抜群。
    真面目な人ほど見失っちゃうのかな……。

  • 本人が無理なら、せめて猫を手元に置いておきたい。これを情熱と見るか、はたまたストーカー気質と見るかは難しいところですね。当時ストーカーなんて言葉がなくてよかった。

    猫にしてみれば、「知らニャいよ」なんて思っているかも(^◇^;)

    作者からの返信

    「新しい飼い主さんはニャンだかやたら僕をふところにいれるんだよニャ」
    なぁんて言っているかもしれません。

    間違いなくストーカーですよね。
    ストーカーって言葉もないから
    「ストーカー規制法」もありませんしねぇ。

    無月さん、お返事が遅くなってごめんなさいね!

  • 女三宮を想う柏木。源氏が知ったら、人の妻をどんな目で見てると、怒るでしょうか?
    もしや手を出さないかと、警戒するかも。何せ源氏自身は過去にたくさん……本当にたくさん恋をして来ましたからねえ。恋する男は、我慢なんてできないって、思っているかもしれません( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月さん、お返事が遅くなりました!!

    怒るのではないでしょうか?
    自分はハイスペックで特別だから人のツマでも誰でも恋するけれど、他の男が自分の妻に恋するのは許せないのではないでしょうか?
    だから夕霧を紫の上に近づけませんしね。

    自分は恋したら我慢できないけれど、他のやつは我慢しろってことでしょうか?!
    (だとしたらなんて勝手な……)