応援コメント

34.8 紫の上の魅力」への応援コメント

  • >驚くほど美しいって惚れ惚れ
    スゴイねー。
    40歳にもなって女の見た目ばっかり褒めて、心が見えてないねー。
    本当にすごいです、源氏。。。←褒めてません(笑)

    作者からの返信

    >40歳にもなって女の見た目ばっかり褒めて、心が見えてないねー。
    源氏に伝えてやりたいですね。
    本当にね。
    その美しい妻の気持ちはあなたから離れていっていますよ。(ま、トーゼンですが)

    源氏の恋愛脳、国宝級です。←褒めてません!!

  • 渚ちゃん、怒っていますねえ(^_^;)

    競技かるた部で鍛えた俊敏な手の動きに、源氏に対する怒りをのせて、板をバッキバキに。
    無理もありません。紫の上、女三宮、朧月夜、これでは誰に対しても、不誠実ですもの( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    こまちちゃんが割った板、渚さんが片付けています💦

    誰に対しても目の前では100%(120%?)尽くすかもしれませんが、他の誰かのところに行っているときは不誠実ですものね。
    そういう社会だということかもしれませんが、
    女性にとっては納得できないですよね。

  • 女三宮と結婚してからますます紫の上を愛するようになったってのも、双方に失礼な話ですよね。しかも、またしても朧月夜のところに行く始末。

    板でたっぷり練習した後は、その拳を源ちゃんにおみまいしてやってください。(°o°C=(_ _;

    作者からの返信

    ますます紫の上を愛するようになったと言っておきながら、
    朧月夜のところにいそいそと出かけていく……。
    愛する紫の上はどんな気持ちでいるのかわからないのでしょうか?

    本当ですよ。時を超えて次元を超えて鉄拳をくらわせたいですよね。