応援コメント

34.2 女三宮の結婚」への応援コメント

  • 紫の上、お気をたしかにー(;゚Д゚)!

    源氏は全然、女心をわかっていませんね。
    ひょっとして彼は、ダメだからこそ放っておけないタイプのモテ男なのかも( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    紫ちゃんは完全に心をシャットアウトしてしまいましたね。
    源ちゃんは気づいていないようですけれどね。

    恋愛のエキスパートかもしれませんが、オンナゴコロをわかっていませんね。
    自分を愛してほしい「俺様一人称」の恋ばかりですものね。相手の気持ちを思いやるとかあまり考えていないような気がします。

  • 紫の上の淡々とした反応が逆に怖いです。これって、もう心を閉ざしちゃったんじゃ……(>_<)

    源ちゃん、お願いだから心の内を察してあげて(*T^T)

    作者からの返信

    完全に心の扉をシャットアウト、でしょうね。

    紫ちゃんなら怒ったり拗ねたりするけれど結局は理解してくれるとでも思っているのでしょう。

    源ちゃん、甘えすぎていると痛い目にあうかもしれませんよ。

    紫ちゃん、心中お察しいたします……。