応援コメント

topics1 ラブストーリーの見本市?」への応援コメント

  • >半分を折り返していますね。
    まだ半分くらいなんですね。
    こんなに長い物語だとは知りませんでしたー(;´∀`)

    >たくさんたくさんたくさんたくさん
    (笑)
    こんなに沢山の人と恋ができる、そのバイタリティは尊敬できるかも!?

    作者からの返信

    そうなのです。やっと第一部が終わったのです。
    長いですよねぇ。94万字だそうですよ💦
    しかもこれが処女作!
    すごすぎます。

    たくさんたくさんたくさんたくさんの人と同時(ここ強調!)に付き合える気力と体力は賞賛します。
    けどね……、何て言ったらいいんだろう💦

    よかったら第二部、第三部も見届けてやってください。
    楽しいコメントをありがとうございます♬

  • こうしてまとめてもらえると、源ちゃんさんの人でなし――、もとい、源ちゃんさんの恋模様がはっきりしておもしろいですね。ラブストーリーって、ひとつ書くだけでも大変ですのに。さすがです。

    作者からの返信

    よくこれだけの恋愛パターンを思いつきましたよね。
    春川さんがおっしゃるとおり、人でなしで人タラシの源ちゃんさん💦

    センセイはよく実在のモデルやエピソードも起用したらしいですから、周りにこんなにたくさんの恋愛エピソードがあったのでしょうか💦
    宮中ですからねぇ、華やかだったのでしょうね。なんせほぼ自由恋愛ですし……。

    それにしてもいまさらですが、これだけの「多重」恋愛ストーリーを展開させるセンセイのすごさにひれ伏すばかりですね。

  • 本当にたくさんの、ラブストーリーがありますね。
    特にやっぱり源氏。とても全部一人の人がたどった恋の道とは思えません。一つ一つが、ワンクールドラマ並みの濃厚さです!(^^)!

    作者からの返信

    本当ですよ。
    各局放送で違う俳優さんが演じる連ドラじゃないのですものね。
    全部源ちゃん主演!!💦
    どれもこれも苦難や試練ありの濃厚ラブストーリー……。
    デートのスケジュールとかどうなっていたんだろうと余計な興味がわいてしまいます(笑)!

    禁断の恋に悩みつつも年の離れた幼い女の子とお人形遊びして、年上セレブとの恋の駆け引きもしながら、癒しの彼女との心あたたまるひととき。
    演じ分けがタイヘンですよねぇ。
    え? どれも素のキャラクター?
    多重人格???

  • ラブストーリーの見本市。今あるほとんどのラブストーリーも、元をたどるとここに行き着きそうですね(#^^#)

    これだけのラブストーリーをこなしたからこそ、源ちゃんが人たらしになっちゃったのですよね(* ̄∇ ̄*)

    作者からの返信

    これだけのラブストーリーをひとりでこなしたという……。
    (初恋婚など一部は除くとして)
    体力的にも気力的にも恐るべしですよね。
    そして記憶力もすごいと思いませんか?
    彼女と話した内容、やりとりした和歌、彼女の好きなもの。
    これらがごっちゃになってはトラブルの元ですものね。
    「これ、キミ好きだったよね」なんてプレゼントしても
    「あたしじゃないわよ」
    なぁんてことにもなりかねません。

    そこは人タラシ源ちゃんがうまく「たらしこんだ」のでしょうか💦