応援コメント

33.4 人生の春」への応援コメント

  • 真面目に真っ直ぐに自らの恋を叶えた夕霧くん。きっと彼のような男がいたからこそ、女子の部屋に忍び込んで既成事実なんて間違ってるという考えが世間にも広まっていったのでしょうね(#^^#)

    夕霧くん、おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

    作者からの返信

    平安のオトコどもよ、千年後に女子の部屋に忍び込んで襲おうものなら即刻逮捕懲役だからね。
    夕霧くん、キミは千年後、皆に共感されて感涙を誘っているんだよ^_−☆

  • >この時代にありがちな女子の部屋に忍び込んで既成事実を作ってしまうというようなことをせず
    本当によかった。もしそうなっていたら現在だと、夕霧くんのファンをやめるどころか、勢いで書物を破ってしまう人も出てきていたかもしれません(^_^;)

    引き離されて、会えない時間が続いたけれど、切実な思いを貫いて頑張ってきたからこそ、誰もが祝福する幸せな結婚をすることができましたね。
    おめでとうございますヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    本当に現代のワタシたちが一番共感できるカップルですね。
    源氏との対比で生まれたキャラクターなのでしょうか。
    そして前のエピソードの髭黒との対比ですよね。

    キャラやエピソードの対比やリフレインにストーリーの流れの強弱、大長編であるのに飽きさせない構成。これが処女作とは思えませんね。