応援コメント

33.2 咲き誇る初恋の花」への応援コメント

  • >夕霧の誠実さは際立つわよね。
    夕霧、かっこいいですねー☆
    初恋を実らせるなんて、めちゃロマンチック(*ノェノ)キャー

    作者からの返信

    現代でも通用しそうな初恋ラブストーリーですよね。

    パパとの対比が見事です。
    現代組には大人気のカップルですね💕

  • 私待つわーいつまでも待つわー。
    ……両想いだったにも関わらず、待ち続けなければならないのはさぞ辛かった事でしょう。

    会えない日々が続いて、夕霧くんの縁談の話を聞いて、どれだけ不安になったことか。
    だけどもう、我慢する必要はないのですよね。二人とも、本当におめでとうございます(≧∇≦)

    作者からの返信

    懐かしいですね……。あみん♬

    両想いでも逢えない期間が6年。
    物理的にはそう遠くないところにいたふたり。
    そして逢えないのに聞きたくないウワサだけは流れてきて。

    どれだけ不安だったでしょうね。
    結ばれたふたりを亡くなったおじいさま、おばあさまが喜んでいらっしゃるでしょうね。
    もちろん、こまちちゃんを初め現代のワタシたちも。
    本当によかったですね。

  • そうです。夕霧くんは誠実なのです。数多くの女性と浮き名を流したり、相手の所に忍び込んで無理やりなんて輩とは訳が違います。こんないい子が、何より想い合っている二人が一緒になれないなんて嘘です。本当に、本当によかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    作者からの返信

    「源氏物語」に登場する大半の(……💦)男子たちとは違うのです。
    誠実で一途な夕霧くん。
    『あさきゆめみし』では「真面目でカタブツ」でつまらないオトコのように描かれていますが、現代に一番マッチしているキャラですよね。

    ふたりの初恋物語が実って本当によかった。うん! (涙💧)