応援コメント

32.3 逢えないふたり」への応援コメント

  • >夕霧と雲居の雁の恋の行方は次巻です
    あるんだ!
    ヤッター!ヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    こまちちゃんとともにお待ちくださいませ。
    Comiing soon!!

  • 会えないばかりか、ますます切ない展開に。
    夕霧君が一途だってこと、雲居の雁ちゃんに伝えてあげたいです( ;∀;)

    作者からの返信

    「一途にキミを思っているよ」
    そんな歌を夕霧くんは贈っているのですが、
    「なによっ! わたしが婚約の話を知らないとでも思ってるわけっ?」
    と雁ちゃんはお怒りです。

    会えない物理的な距離に加えて心も離れていきそう。
    こまちちゃん、タイヘンだ!!

  • すれ違ってばかりの二人。夕霧くんはちゃんと結婚話は断っているのに、雲居の雁ちゃんには全く伝わっていない(>_<)

    婚約の噂じゃなくて、婚約を断ってる噂が、広まってほしいです(。>д<)

    作者からの返信

    本当ですね!

    「婚約を断ったウワサ」が広まればいいのですよね。

    どこにも出かけられず彼にも会えずその彼のウワサに翻弄されて、雁ちゃんツラいです。
    (いや、夕霧くんもがんばっているのですが)