応援コメント

31.2 源氏の無念と玉鬘の涙」への応援コメント

  • 玉鬘さん、おつらいですね。えい髭黒、どうしてあなたがもののけにとりつかれないのさ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。

    作者からの返信

    本当ですね!
    おーい、千年前の物の怪たちよ。
    奥さんのところじゃなくて、髭黒のところに行ってくれ~!!

    こんな始まりの結婚、ひどすぎますよね。

  • こまちちゃんに殺人をさせるわけにはいきませんね。それじゃあ自分がかわりに(っ'-')╮ =͟͟͞͞💣

    玉鬘ちゃん、やっぱりすごく落ち込んでいます。髭黒、もう二度と逢いに来るなーヽ(;゚;Д;゚;; )

    作者からの返信

    無月さんが行ってくれるの?
    じゃあわたしも一緒に行くっ!!
    (こまちより)

    本当ですよ。
    のこのこほけほけ通ってくるな!
    ですよね。
    こんな風に始まった結婚、玉鬘ちゃんが受け入れるわけないじゃないですか。ねぇ?

  • 源ちゃん、なんでもっと警備を厳重にしなかったの!(>_<)
    髭黒、お前は二度と会いに来るな!( `Д´)/

    なんてかわいそうな玉鬘ちゃん。本当に不憫でなりません。
    こまちちゃん。殺しに行くならよかったらこれを使ってね( ゚∀゚)つ🔪

    作者からの返信

    無月さん! 武器をありがとう!!
    許せないよね! ねっ! ねっ!! (こまちより)

    嫁入り前の娘の警備は厳重にしないといけませんよね。そして何度も言っているのですが、ひとり女房が裏切ったくらいで部屋まですいすい行けちゃうものでしょうか。他にも従者や女房はいるでしょうに……。