応援コメント

28.3 夕霧の恋文」への応援コメント

  • 野分、完結お疲れさまでした。
    こまちちゃんにイジワルなコメントばかりしてしまいましたけど、見る目がありますね、こまちちゃんは^^ 同級生に、似たような男子がいるのでしょうか♪

    そして、いよいよ。源氏物語二大コメディーキャラが大暴れする行幸ですね。
    まあ、初代面白キャラの方は、源ちゃんの返歌が爆笑なだけですけど^^;
    源ちゃんにしては珍しく、毒舌ですよね、あれw

    作者からの返信

    初代面白キャラの源ちゃんの返歌は「からころも」でしょうか?
    「いつもいつも安定のからころもだね」ってアレでしょうか??

    2代目面白キャラはちょっとディスられすぎててちょっと可哀想に思えちゃうんですよね。

  • 動揺しながらも、心の一番深いところにいるのは、昔も今も雲居の雁ちゃん。この一途さが、夕霧くんの人気の秘密ですね(*´▽`)

    応援団、自分も入団しますよ。
    夕霧くん頑張れー(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    紫の上のあまりの美しさに心は動きましたが、やっぱり恋しいのは雁ちゃんでした。(よかった!)

    ***
    無月さん!!
    応援団に参加してくれてありがとう!!
    一緒に応援しようねっ♬
    夕霧くん、頑張れ~🏁
    (こまちより)

  • 他の女の子を見て動揺はしても、芯はブレない夕霧くん。さすがです。

    お父さんだったら、全員にアプローチするところですね。ある意味こちらもブレません(;^_^A

    作者からの返信

    夕霧くんのブレなさは知っていましたが、パパもでしたか!

    確かにね。ブレてませんね。
    「いつでも誰にでも本気だぜ!」

    (;^_^A