応援コメント

28.2 夕霧の動揺」への応援コメント

  • >お父さんのイチャイチャなんて見たくない
    血の繋がりがない女の人とでも見たくないですね!(;´Д`)
    なのに自分の娘にイチャイチャしてる(勘違いだけど)父親の姿……、ドン引きでしょうねー(笑)

    作者からの返信

    本当です。相手が誰だろうとお父ちゃんのイチャイチャなんて見たくない!
    しかもなんと自分の娘(と夕霧は思っている)だなんて、
    ドン引きもいいところです。
    父親不信になりそうです。

    父ちゃん、サイテーー!!

  • 桜と山吹。美しい例えですね。

    そしてどうあっても夕霧くんを信頼して、源ちゃんが気持ちわりい点にのみ言及する頑ななこまちちゃん♪ ずいぶん信頼してるけど、夕霧くんって、こまちちゃんと同級生だよ? たまに、大丈夫かこいつらって感じる、クラスの男子と変らないんだよ?
    しかも源ちゃんブラッドを引き継いだ男。ほらほら、もうすぐこのサンドバッグの出番が……。

    作者からの返信

    同級生かもしれないけれどさ、夕霧くんは夕霧くんなの。
    サンドバックの出番なんてないっ!

    っていうか如月さん、夕霧くんのことで何か知ってるの?
    サンドバック……、要るの???

    急に心配になってきたこまちより

  • まぁ、しょうがないですよね。現代の普通の男の子なら反抗期真っ只中ですし。源ちゃんさん、幻滅されても、文句言えないことをしてますからね(⌒-⌒; )。

    作者からの返信

    おっしゃるとおりですね。
    思春期反抗期夕霧くん、好きな女の子のお父ちゃんには恋路の邪魔をされ、自分のお父ちゃんはお姉ちゃんとイチャイチャごっこ、よくぞ真面目に一途に育っているなと感心してしまいます。

    源ちゃん、息子さんに見られてるわよ!!

  • 夕霧君はお父さんの行動が、理解できていませんね。
    無理もありません。せめて本当のことを知っていたら……あ、本当のことを知っていたとしても、やっぱり理解できなくて、混乱しちゃうかも( ̄▽ ̄;)

    源氏は女の子の扱いだけでなく、子供の扱いも覚えた方がいいですね(-∀-`; )

    作者からの返信

    源氏もすぐそこに息子が控えているのによくイチャイチャできますよね。
    見られてもいいと思っているのでしょうか。
    「ちょっと触ってるだけじゃん」
    どこかのセクハラ親父が言いそうなことを考えているのでしょうか。

    女の子の扱いも養女の扱いも考え直した方がいいですね。
    息子さんの一途さ真面目さを見習ってはどうでしょう?

  • 源ちゃん、夕霧くんから嫌悪感を持たれてるよ!Σ( ゚Д゚)

    無理もありませんよね。自分たちですらこれは無いと思っているのに、夕霧くんは二人を本当の親子だと思っていますし、しかも自分の父親と姉……
    誰か、彼の心のケアをお願いします(|||´Д`)

    作者からの返信

    >自分の父親と姉……
    字面で見ると嫌悪感しか抱きませんね。
    そんな場面気持ち悪すぎます!!

    彼の心のケア、どうしましょう。
    花散里お母さんに癒してもらいますか?
    雲居の雁ちゃんからのお手紙でももらいますか?
    紫の上のポスターでも入手しますか??