応援コメント

26.2 源氏の悩みと内大臣の憂鬱」への応援コメント

  • >愛人にしようかってコイツの思考どうなってんの?
    そんなのありなんですか?
    ドン引きです(笑)

    >このふたりは断然応援する!!
    わたしもーヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    現代の感覚では有り得ませんよね。
    ドン引きが正常な感覚です!

    こちらのふたりは現代の感覚でも絶賛応援できますね💕

  • 源ちゃんさんの発想がやっぱりぶっ飛んでますねぇ。源ちゃんさんだからゆるされるのであって、他の人はゆるされないんでしょうね。いや、やはりゆるされない?

    作者からの返信

    ぶっ飛んでますねぇぇぇ。
    そうだと思われます。源氏がハイスペックだから誰も忠告もできないし文句も言えない。(玉鬘ちゃんとのビミョーな関係は秘密ですけれどね)
    仮に知られたとしても、「ああ、そうなのですか……💦」くらいで見過ごしてもらえるのでしょうか。

    でも紫ちゃんたち女性陣は許さないでしょうねぇ。

  • 婿を通わせて自分の愛人にしよう。要約してみると、とんでもないことをやろうとしていますね( ̄▽ ̄;)

    玉鬘にしてみれば源氏の行動に迷惑しているけど、恩があるから無下にはできない、ですね。
    早くお父さんに、会わせてあげましょうよ(;つД`)

    作者からの返信

    当時は今よりずっと性に奔放だったようですけれど、「義理の娘に婿を通わせて自分の愛人にする」ということはあり得たことなのでしょうか……💦

    そうなんです。お世話にはなっているから「六条院を出ていきたい」とは言えないんですよね。
    そこに源氏がつけこんでいるとしたら「セクハラ」?! 困ったものですね。
    だからお父さんに連絡してくれないのかしら?

  • 婿を通わせて自分の愛人。なんだか普通に恋心を抱くよりも異常な関係な気がするのですが……((( ;゚Д゚)))

    こんな時こそ、夕霧くんと雲居の雁ちゃんの純愛を見て心を浄化しなきゃ。
    この二人の恋は癒されます(*´▽`*)

    作者からの返信

    ええ、ものすごく異常ですよね💦
    そもそも義理の娘に恋心を抱くのもどうかと……。
    漫画「あさきゆめみし」だと美男美女なのでこんなカップルもあり? なんて錯覚も起こしますが異常ですよねぇ。
    その「異常さ」も源ちゃんにとっては燃え上がる要素にすぎないのでしょうか??

    本当ですね。夕霧くん&雁ちゃんで癒されないと。
    アブノーマルな心を「浄化」しないといけませんね💦