応援コメント

26.1 夏の六条院 源氏と玉鬘」への応援コメント

  • >あのスケベ親父をどうにかしないとね
    本当にそれにつきますね(笑)

    作者からの返信

    それしかありません!! (笑)

  • 金は天下の回り物なんて言うけれど……納得いきません(´・ω・`)

    作者からの返信

    1年で数億……。
    RAYちゃんなら何に使う??

    ワタシのところにも回ってきてくれないかなぁ……(笑)!

  • ……現在なら。今の定規で見るのなら物語の主役すらはれる、かわいい天然ドタバタ系女子、近江の君。いよいよ出てきましたね。
    そして四の君の子供達。弘徽殿女御、弁少将、柏木あたりも物語に参戦。登場キャラがそろそろ大変なことになり始めました^^;
    未だに意味が分からなくなることが多々あるのですけど、身分の近しい者同士が結婚する世の中ですので相関図がぐっちゃぐちゃなのですよね……。

    作者からの返信

    内大臣は子だくさんですものね。今まではサブキャラのサブキャラくらいの立ち位置ですけれど、いよいよみなさん登場ですね!

    相関図、紫式部センセイはきちんと整理できていたのでしょうね。(そりゃそうだ)一体どのくらいの紙の大きさになるのでしょう。
    多重恋愛の線でぐっちゃぐちゃになりますよね(;^_^A

  • 源氏の元で、不自由無い生活を送っている玉鬘ですけど、お父さんのことを思うと胸がざわつきますね。

    演奏するのを止めて、玉鬘に幻滅される源氏。稀に見るプレイボーイですけど、意外と女心を分かっていない一面もありますからねえ。
    平均点以下の評価は、挽回できるのでしょうか(^_^;)

    作者からの返信

    義父の源氏とのあやしい関係がこれ以上深くならないように内大臣に知らせてもらい、源氏のもとを離れたいと思っているかもしれませんね。

    間違いなくプレーボーイですけれど、オンナゴコロをわかっていないような気がしますよね。無月さんのおっしゃるとおりです。
    玉鬘ちゃんはお琴の演奏を聴いていたかったんだよ。キミとじゃれつきたかったわけじゃないんだよね。キミはいちゃつきたかったんでしょうけれどね。。。

    こまちちゃんの平均点以下の採点は正しいのかも?!


  • 編集済

    1年で数億!
    優雅な暮らしをしているからにはそれなりのお金を持っているとは思ってましたが、それほどとは( ゚Д゚)

    玉鬘ちゃんにとってはセレブな生活もいいけど、やっぱりお父さんとの再会ができないといつまでたっても心に引っ掛かりができてしまいそうですね。
    源ちゃん、いい加減紹介してあげて。

    作者からの返信

    1年で数億はほんまもんのセレブですね。
    そりゃ東京ドームよりも大きいお屋敷を建てられるわけですわ。

    セクハラがなければこのまま豪邸でセレブ生活でもいいのですけれど、ねぇ?
    源ちゃんとしてはお父さん(内大臣)には秘密にしておいていろいろ(いろいろ?!)楽しもうなんて思っているのでしょうか。ホント、「秘めた関係」が好きですよね💦
    内大臣に玉鬘を娘として知らせたあとに堂々と恋人や奥さんにする気はないのでしょうしね。

    ふうぅっ……(ため息💧)