応援コメント

24.4 源氏、まさかの告白?」への応援コメント

  • >告白されて添い寝なんてドン引きなんだけど
    ホント!
    どん引きですねー(@_@;)
    玉鬘がかわいそう……(TдT)

    作者からの返信

    チカラでは男子に敵いませんし、
    源氏を無下にして内大臣(本当の父親)に紹介してもらえなくなると困ります。

    まさに現代ならセクハラです。
    どんなに玉鬘は驚いたでしょうね……。

    助けてくれる女房はいなかったのかしら……。

  • 非常識な人の常識は、周りから見れば非常識極まりないものです。
    と言うことで、暴れてますヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

    作者からの返信

    れっ! RAYちゃんっ!!
    夜中だからね、ちょっと落ち着こうか💦
    気持ちはわかるよ。うん。うん。
    ほら、お茶でも飲もう。ね?

    リアルタイムにコメントいただいちゃった🎶
    いつもどうもありがとう😊

    朝になったらサンドバックお届けするわね。こまちちゃんが送ってあげてって。
    サンドバック同好会でも結成しますか?
    (こまちちゃん部長で笑!)

    編集済
  • 胡蝶、完結お疲れさまでした。
    玉鬘という言葉には、抗えぬ運命という意があるとのこと。勝手に伸びちゃうからだそうですが、なんとも美しいダブルミーニングに感心するばかりです。

    さて、いつも楽しいこまちちゃんリアクション。サンドバッグやすまきの源ちゃん布団は必要なかったようですが、さすがに罵りの声が^^;
    現代と、もっともかけ離れた感性で描かれたシーンではありますが。こちらは当然、当時だってタブー。もっと怒ってもオーケーなところですよw

    ……それとも、怒る以前に。気持ち悪さに引いたのでしょうかね?

    作者からの返信

    「抗えぬ運命」
    うわぁ、深いですねぇ。
    夕顔さんからのつながる縁としての玉鬘にはそんな意味が。
    勉強になります。ありがとうございます。如月さん。

    こまちちゃん、今回は怒りよりはドン引きです。
    父親代わりの人が告ってきて添い寝というのはね……、
    女子高生にとっては「キモ」すぎるとのことです💦

  • 源ちゃんさん……。さすがにあきれてしまいますよ? でも、嫌いになれないんだな。

    作者からの返信

    義理の娘はいけませんよねぇ。
    変態親父確定です💦
    でも春川さんのご指摘どおりです。
    完全にキライになれない。

    なぜでしょう?
    そこが源ちゃんさんの「人タラシ」たる所以なのでしょうねぇ……。

  • 源氏何やってるんだー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

    これは玉鬘ショックですよ。源氏にこんな目を向けられてしまった以上、もう元の関係には戻れません。
    それに事が事だけに、誰かに相談するのも難しい。悩みすぎて、胃に穴が空かなければよいのですけど:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    玉鬘もそうですけれど、紫ちゃんの胃に穴があいているんじゃないかと心配しています。(それもひとつやふたつじゃないかと……)

    たぶん源氏にしてみれば「添い寝までだから未遂でセーフ」くらいにしか思っていないのではないでしょうか。
    男性と付き合ったことのない玉鬘にしてみれば添い寝だって大ごとです。しかも義理のお父さん。あり得ないですよね。

  • 紫の上の不安的中。バッチリ釘を刺されていたのに、どうしてこんなことしちゃうの(>_<)

    何よりかわいそうなのは玉鬘。お父さんとして慕っていたのに、ショックは大きいですね(´・ω・`; )

    作者からの返信

    さすが紫の上は源氏の言動予想が的確でした💦

    玉鬘はびっくりしたでしょうね。
    義理とはいえ「お父さん」として慕っていたのですからね。
    源氏にしてみれば「添い寝はセーフ」くらいなのでしょうが、玉鬘ちゃんにしていれば大アウトですよね……。