応援コメント

24.3 玉鬘をとりまく人たち」への応援コメント

  • >惚れっぽい性格のオットの心配
    やはり!
    こういう展開になるんじゃないかと心配していました。。。
    どうなるんだろう???(;´Д`)

    作者からの返信

    やっぱりばびぶさまも心配なさっていらっしゃいましたか!

    女子なら誰でも恋してしまう病のオットですからねぇ。。。(-_-;)
    紫の上の心配は尽きません×××

  • またそのパターン? あなたは成長しないのね。
    なあんて紫の上の言葉が聞こえて来そうですけど。まあ、これを取ったら源ちゃんではなくなってしまいそうなので……^^;

    作者からの返信

    わたしのときと同じパターンじゃない……。(by 紫の上)

    わかりやすいといえばそれまでですが、
    これが「源ちゃんクオリティ」というか「源ちゃんルーティーン」?!

  • これが、お父さんとしての心配だったら微笑ましいのですけどね(;^_^A

    仮にも娘として育てているのに恋心なんてと思いたいところですが、紫の上にしてみれば、自分自身がその証明ですからね。誰よりも心配しておかしくなさそうです。

    作者からの返信

    世のお父さんも娘を(親として)愛しているし、大事に想っているのですが、源ちゃんの場合はねぇ……。

    「経験者」の紫ちゃんの心配はさすがです。
    源ちゃんの思考なんて紫ちゃんはばっちりお見通しですよね(^_-)-☆

    源ちゃん、「父の自覚」を持ちましょう!

  • 娘を思う父親の気持ち……と思っていいのですよね(^_^;)

    紫の上が心配する気持ちはよくわかります。最初は親心だったのに、いつしか恋心に変わる、源氏なら十分にあり得ますもの。
    何せ自分という前例かありますからねえ( ̄▽ ̄;)

    玉鬘のことを手放したくない源氏。これってもう、半分くらいは惚れちゃっていませんか(; ・`ω・´)

    作者からの返信

    本当の父親も娘のことは手放したくないでしょうし、「娘を想う」愛情だと思うのですが、源ちゃんの場合は……。半分どころかほぼLOVEですよね💦

    さすが「経験者」の紫ちゃんの心配は的を得ていますね。