応援コメント

23.2 夏の町と冬の町のお正月」への応援コメント

  • >なんと東京ドーム1.3個分の広さ!
    すっごい広い!
    しかも完全なフィクションじゃなくて、モデルになったお屋敷があったんですね。
    大豪邸だ!

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    東京ドーム1.3個分でビックリ!
    そしてモデルのお屋敷があったということで2度目のビックリ!!

    桁違いのお金持ちですよね……。
    さすが年収数億……。(クドイ💦)

    六条院、バーチャルでいいので見てみたいです。
    豪華絢爛でしょうね。

    編集済
  • このお屋敷がGPSよのうになっていますね。

    作者からの返信

    ぴこん、ぴこんと源ちゃんの現在地が💦

    今ならドローンで上から撮影してみたいものです♬

  • うたた寝して寝込んじゃったなんて、そんな嘘すぐにバレますよ。
    辛い思いをさせないためには、他の女性の影は極力見せないようにするべきなのかもしれませんが、いくら広いとはいえ同じ敷地内で暮らしていては難しそうですね(>_<)

    作者からの返信

    わざわざ「明石ちゃんとこに泊まります♬」と知らせるのもどうかとは思いますが、知らせなければ知らせないでこうして紫ちゃんの機嫌が悪くなります。
    そして「紫ちゃんが怒ってるから帰るね💦」と朝になる前にそそくさと帰っていかれれば明石さんだっていい気はしません。

    だから一夫多妻はタイヘンなんですよね。
    今更始まったことではありませんが。

  • 先日、兄と話していたのですよ。
    このお屋敷、いったいどれくらいの広さなのかなあ。東京ドームくらいあるのかなあ、なんて。

    そしたらまさかの1.3個分Σ(・ω・ノ)ノ
    本当に立派な御殿だったのですねヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    源ちゃんの六条院はフィクションですがモデルとなったお屋敷があったようです。

    【別冊】でもご紹介しましたけれど、本当に広い広いお屋敷だったようです。平安のセレブ貴族はハンパないですね。

    東京ドーム1.3個分と言われてもお屋敷の大きさとしてはわかったようなわからんような💦
    とてつもなく広大だってことはわかります(^_-)-☆

    ご兄弟での源ちゃん話、聞いてみたいです♬