応援コメント

22.3 源氏と対面」への応援コメント

  • >……、まさか大丈夫だよね?
    このフリ、不穏ですね!(笑)

    作者からの返信

    こまちちゃんの心配は的中してしまうのでしょうか💦

    まさかね?
    ね?

    ……💦
    (不穏なフリ……)

  • こまちちゃんの嗅覚、ね^^;
    怖いからシャドーボクシングはやめとこうね、こまちちゃん。

    作者からの返信

    『1000文字源氏物語』を読んでシャドーボクシングは毎日のルーティンワークになってしまいました💦
    熱中症には気をつけようね。
    こまちちゃん、スポドリ置いておきます。

  • 言い寄られる義娘を見て萌える光源氏、困ったものですよね。

    作者からの返信

    確かに(;^_^A

    でも「大事な娘はやらん!!」とお父さんでいてくれたらよかったのに……、とも思ってしまいます。
    血は繋がっていなくても親子、大切な元カノのお嬢さん。「お父さん」として娘の幸せを考えてあげてほしいのですが……。

  • 玉鬘ちゃんをめぐる恋物語。彼女ほどの美しさなら、都の男達が放っておくはずがありません。
    源氏も誰なら玉鬘ちゃんのとこを任せられるかをしっかりと吟味して、素敵なお相手を選んであげてください。
    間違っても、最低な男に魔の手にかからないよう、ちゃんと守ってくださいね(; ・`ω・´)

    作者からの返信

    彼女に大勢の求婚者がやってくるエピソードは「竹取物語」のかぐや姫を連想してしまいます。
    そうです。源ちゃんも養父とはいえ「お父さん」ですものね。
    娘の幸せを最優先に考えてあげてほしいですね。
    本当に……。
    源ちゃんにメールでもしたいですね。
    「(もろもろ)気をつけなさいよ~」って(;^_^A

  • 血は繋がってなくても立派な親子。源ちゃんの広くて深い愛は時々トラブルを起こしますが、こんな風に良い面もあるのですよね(*´▽`*)

    玉鬘ちゃんの恋って確かこれから……(・・;)
    とびきり強いボディーガードでもつけておきます?

    作者からの返信

    確かに源ちゃんの愛がなければ養女として引き取るなんてしませんものね。
    「源ちゃんの広くて深い愛」
    上手におっしゃいますね。

    玉鬘ちゃんの恋。
    ……(-_-;)
    そうですね。屈強なSPを派遣しましょう。
    源ちゃんにもメールしておきます?
    (いろいろな意味で)気をつけなさいよって💦