応援コメント

22.2 運命にみちびかれて」への応援コメント

  • >彼女の運命の赤い糸は誰とつながっている
    養女にするんだし、源氏ではないってことかな?
    気になります!(*´艸`*)♪

    作者からの返信

    そうですね。
    予想しながら楽しんでください♬


  • 編集済

    田舎で不遇な目にあっていたところに舞い降りたまさかの転機。恋愛とは違いますが、これもまた現在まで続く物語の雛型ですね!(^o^)!

    すぐにはお父さんとは会えませんが、源ちゃんもきっと、君と会えるのを心待にしているよ(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月さんのご指摘どおりですね。
    これまたテッパン設定ですね。
    試練の連続だけれど、何とか京にもどってきました。
    源ちゃん、細々と探し続けていたみたいですからね。
    大切な彼女の娘ちゃん。
    会って夕顔にしてあげられなかったことをしたいのでしょうね。
    (罪滅ぼしもあるかな……)

  • 望まぬ結婚をさせられそうだった夕顔の娘。だけど豊後の介、よくぞ彼女の見方をしてくれました!(^^)!

    京に来ても、全てが上手くいくわけではありませんけど、ここが安息の地となるか。
    運命の赤い糸の相手も、気になりますよね(#^^#)

    作者からの返信

    本当ですね。豊後の介が連れていってくれなければ、望まぬ結婚をさせられていたでしょうね。

    京で生まれ、筑紫に行き、また京に戻りました。
    彼女のドラマティカルな運命はどうなるでしょうね。
    十帖にわたる長い物語が始まりましたね。