応援コメント

21.2 従姉弟同士は幼なじみ」への応援コメント

  • こまちちゃん、お姉さんを通り越して、親戚のおばちゃん目線( ´艸`)

    …………いや、グローブつけるの早くなったねこまちちゃん……。

    作者からの返信

    (効果音)ボスッ🥊

    「おばちゃんってなによっ!!」

    by こまち

  • 大切なお手紙を無防備に置いておくというくだりが、ものすごくかわいらしいです。もしかしたら、めちゃくちゃきばって隠したラブレターも、側室がこっそり探して読んでしまう可能性もありますからね(笑)。いや、そんな側室いないですか。

    作者からの返信

    同じ家で過ごしていますからね。
    愛情あふれるおじいさまとおばあさまに育てられ
    恐らく従者たちにも穏やかに見守られていますから
    「隠す」必要がなかったのでしょうね。

    ぽんっと置いてあるふたりの手紙。
    可愛らしい文面で綴られているのでしょうね。
    微笑ましいですね。

    邪魔する側室はいませんでしたが、
    敵は「パパ」でしたね💦

  • ああ、やっぱり夕霧君の恋は癒されます。一途な純愛っていいですね~(*´▽`*)

    お父さん、少しは我が子を見習おう(#^^#)

    作者からの返信

    お父さんの辞書には「一途な純愛」はありませんものねぇ💦

    「はぁぁぁぁ? 何言ってんだよ、無月。
    俺はいつだって一途だぜ?
    誰だって純粋に愛してるぜ? 」

    無月さん、「一途」と「純愛」の意味を教えてあげてくださいませ……。

  • なんて甘酸っぱく、ピュアな恋なのでしょうか((ノェ`*)っ))タシタシ 

    会えない日が続くのは辛いですけど、それでも一途に思い続けるのがとても素敵。
    やっぱりこの二人は、源氏物語で一番好きです(#^^#)

    作者からの返信

    パパにはなかった一途な純愛💕

    紫式部センセイの展開力に感嘆のため息です。
    よくぞこの設定をここで持ってきましたね。

    一番現代になじむカップルですね(^_-)-☆