応援コメント

18.2 再会」への応援コメント

  • 紫ちゃんにはまたしても事後報告……いくない(~_~;)
    事前に相談しても反対されると思ったのでしょうけど、来ちゃってからはなおさらよくない。

    あの時は結果きみを傷つけてしまったけど、人として3歳の娘を放っておくわけにはいかないとか、ちゃんとわかってもらえるように誠意を持って話していたら、また違ったかも知れない。

    そう、誠意が足りないんだよ、いつも!💢📢

    機嫌が悪くなるとか、身分が低さが問題にならないが不安だとか、女性側が訴えないと男側は気付かないんですよね💧
    源氏物語を読んで勉強してもらいたいですね!😏

    作者からの返信

    いつでも事後報告💦
    それどころか
    「キミには隠し事はしないよ」
    くらいのドヤ顔だったかもしれません!

    「誠意? かがみ何言ってんだ? 誠意ってどの子とも100%向き合って付き合うことだろ?」
    ……。そもそも源ちゃんの辞書に「誠意」という文言はあるのでしょうか💦

    >源氏物語を読んで勉強
    !! 確かに!!
    あなたの人生の後半を読ませてあげたいわ(笑)!

  • そのうえで罰の執行人なのですよね、こまちちゃんは^^♪
    まあ、しばらくこいつの出番はないようですけど、ボクシンググローブを新調しておきましたので置いておきますね。

    ……え? グローブに『秋好様案件用』と書いてある?
    いやいや、それは何かの間違いでしょうとも。六条御息所様との約束があるでしょうに、まさかそんなことにはならないはずでしょう。

    ……ですから。
    何かの手違いだと思いますので、グローブはめて素振りするのやめてくださいこまちちゃん。……驚くほど腰の入ったパンチ打てるようになったね、キミ💦

    作者からの返信

    もしや彼女や奥さんの数だけボクシンググローブが???

    「如月さ――ん! 紫ちゃん用と明石さん用のグローブがないんだけど!!」

    こまちちゃん、如月さんはスポーツショップの外回り営業さんではありませんよ💦
    (ですよね?)

    「素振りだけもつまんないし、そろそろ実戦でも……」
    こまちちゃんが物騒です💦💦💦

  • 紫の上の機嫌が悪くなるのも当然。源ちゃん、そこのところわかってる?
    前回のコメントで、源ちゃんは軽く考えているんじゃないかと書きましたが、かといって彼が深刻に受け取ってしまうとそれはそれで、やっぱり会わないなんて言い出しかねないのですよね。ならこのままの方がいい? うーむ( ´~`)

    それに加えて身分の問題まで。最初にそれを言っていて、それでも無理に押し通したんだから、これまたしっかり責任をとってね。

    作者からの返信

    なんでだよ、無月。ちゃんとわかってるぜ。
    俺紫ちゃんだって一緒にいるときは120%愛してるぜ? ちょっと最近ご機嫌斜めだけどこれまた可愛いだろ?
    明石ちゃんがやっと京に来てくれたんだからこっちだって120%愛するだろ? こっちも守ってやらなきゃいけないだろ? 

    こんなものですよ、きっと。深刻に考えこむ性格ならこんなに多妻になっていません💦

    ええ、ええ、こうしてしまった以上は責任もとり幸せにしてあげないといけないのです。全員ね!

  • 源氏と明石の君が再会。だけど紫の上の心中を思うと、複雑ですね。

    明石の君も、紫の上だって、何も悪くありません。
    源氏、しっかり責任をとらないと、許しませんよ( º言º)

    作者からの返信

    そうなのです!
    無月さんがおっしゃるとおり!!

    紫ちゃんも明石ちゃんも何も悪くないのです。
    ええ、源氏が責任をとるだけでなく全員(全員って……💦)に幸せを感じさせないといけないのです。
    それができないなら一夫多妻なんてやりなさんなと言ってやりたいのですけれどね。