応援コメント

11.1 心優しいカノジョ」への応援コメント

  • わあい! 花ちゃん登場ですね!🌸
    いろいろあった後に政治的にも中心からは外れて、愛想をつかすカノジョもいた……それはちょっと可哀想かも、って思わなくもないですね。
    出世すると期待していたから付き合ってたのかも、と思うと💦
    当時としては仕方ないのかもしれませんけど💧
    「今更何よ?」は、ごもっともですね!(^▽^;

    そんな時に、花ちゃんが以前と変わらず迎え入れてくれるとは✨
    心が広い。
    ありがたい存在ですね。
    そういうのがホントの奥さんっぽいですよね。
    もっと大事にしなさい!📢


    作者からの返信

    今も昔も年収や立場やステイタスを条件にパートナーを探す人はいるかもしれませんね。そうなると落ち目な源ちゃんはたとえヴィジュアルがよくても切り捨てるのでしょうか。そんなに通ってもきてくれないし。
    「だったらもっとハイスペックな男子を探すわ」でしょうか💦
    割り切っていてある意味すがすがしいですけれど、永遠にハイスペックなヒトというのも果たしているのかどうか。人生山あり谷ありですからねぇ。ねぇ? 源ちゃん。

    そこへいくと花ちゃんは本当に素晴らしい。
    そうだ! そうだー―!! もっと大事にしろ――!!📢

  • 源ちゃんの恋愛は一切上書きされず、瞬時に対象相手を脳裏に浮かべるわけでございますのね

    PCのハードディスクでございます☆

    しかし、凄いなぁ♫

    作者からの返信

    いつも「新規作成」のハードディスク💕
    おひとりおひとり専用のハードディスクがございます♬
    ディスクの増設も問題なし(^_-)-☆

    常々多重恋愛同時進行の源ちゃんのスケジューリングが気になっているのですが、
    これもスケジュールアプリで一元管理でしょうか💦

    凄いなぁ、源ちゃん……。
    頭いいんだね。
    (え? ちがう??)

  • 花散里、会えなくて寂しい思いをしていますし、どんなに頑張っても源ちゃんの一番になれないとわかっていても、想い続ける。
    健気です( ;∀;)

    恋愛ドラマや恋愛漫画だと、この手の子は人気出ますよ。
    「源氏、もっと花散里に会いに行け」と、ネットに書かれそうです(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    ワタシの推測ですが、おそらく花散里さんは「源ちゃんの一番になりたい」「誰よりも愛されたい」とは思っていないんじゃないかなぁと思うのです。寵愛カーストとは無縁の彼女。源氏の生涯で一番長い期間そばにいた女性ですね。(会っている回数や日数ではないですけれど)

    自分が源氏に何かしてほしいのではなく、自分でできることがあるのなら源氏を支えてあげたい。わたしのことを忘れないでいてくれて嬉しいわ。また次会えるまで楽しみだわ。そんな風に考えていたのかなと。

    そうですね。今なら花散里ファンから源ちゃん叩かれそうですね💦
    そもそも源ちゃんアカウントは大炎上?! ぷぷぷ。
    楽しい妄想をありがとうございます。

  • 花散里は他の女性達と比べると少々控えめな印象がありますが、何があっても変わらない態度と言うのは男性としてとても嬉しい事なのではないかと思います。

    現代でも、ある意味愛人としては最も理想的なのではと思ってしまいました(;^_^A

    作者からの返信

    派手さはありませんが、長く一緒にいるのなら
    花散里さんのようにいつも変わらぬ態度で穏やかな女性がいいかもしれません。波のたたない湖のような彼女。
    激流を遡るような朧月夜さんとは対照的ですよね。

    現代でも愛人として。
    あらら、本妻としてはダメかしら??