応援コメント

3.1 もう一度逢いたい」への応援コメント

  • 人違い、勘違いで今後も女性を口説いていくんですよね💧
    夜に襲いにいくクセもついてしまった💧💧
    セキュリティー甘々ですよね💧💧💧

    空蝉さんが脱いだ衣装を持ち帰っちゃうし👀
    人のものですよー、置いて帰りなさいー📢(~_~;;

    作者からの返信

    夜に襲いにいくクセ
    エライクセですね(;^_^A
    でも平安男子の常態??
    こんな甘々セキュリティーだから平安男子がやりたい放題だったのですね。
    え? やりたい放題するための甘々セキュリティー?!

    女子は襲うわ、物は持って帰るわ、犯罪だらけの平安時代💧
    かがみさんの警告📢はごもっともです!
    ちなみに空蝉さんも「人のものですよ――」📢

  • シンデレラの王子さまも。
    逃げ出してしまった愛しい人の靴を胸に抱いて、和歌でも詠んだのかしら👠✨

    作者からの返信

    鐘の音に
    うつつに戻る
    きらめくは
    ガラスの靴と
    愛しおもかげ

    探すのだ
    靴の持ち主
    今すぐに
    彼女がまさに
    マイプリンセス

    お粗末さまです💦

  • 空蝉さまに逃げられたにしましても、「まっ、いいかな」などと軒端荻さまとと過ごしてしまう源ちゃん
    う~ん……
    むしろこれが源ちゃんらしいと申せばそうですけどもねえ♪

    作者からの返信

    「いいかな」じゃねーわー!!
    後ろから烏帽子をはたきに行きたいです。スミマセン、取り乱して言葉遣いが荒くなってしまいました。

    源ちゃんらしいですが、不思議なのは美人さんの軒端萩さんにはちっともなびかなかったところです。やはりすんなりうまくいった女の子より拒む女性(人妻💦)の方がいいのでしょうか……。

  • 壁は乗り越えるもの。思い通りにならないなら、なるまで挑戦し続ける。
    そんなそんな挫けない精神は、本当なら立派なはずなのですけど、事が事だけに何とも言えませんね(^_^;)

    作者からの返信

    崇高な目標なら素晴らしい精神ですね。ホント。

    源ちゃん……、不屈の精神です⁉️

  • なんでこんなに落ちないのか。常識を考えたら落ちる方がまずいと思いますが、それが通じないのが源ちゃん。とはいえ今回は、さしものプレイボーイも苦戦してますね。


    もう諦める?

    なに言ってんだ。上手くいかないからこそ、恋は燃え上がるのさ。

    作者からの返信

    無月さん、まったくもってそう言いますね、源ちゃんは。

    苦戦? まさか。好きな女の子に恋してんのに苦しいわけねぇだろ?

    源ちゃんの辞書に「諦める」はありませんね💦