3rd「ホイップトリップ」

01.リフレクション



君は別に悪くないが

何だ この感情

気味が悪い


鏡写る醜い顔の

正体さえ気づけやしないで


見事合格おめでとう

これであなたはイキモノ卒業

息を止めた者から退場

はい さようなら


どれだけ君のこと愛してみても

君は僕のこと愛してくれない

もう人間ごっこはおしまいにしようね

進め 後悔の旅路

ごめん 進めなくなって

愚痴吐いてまた逃げ出した



君はずっと 何をしてるの

僕は別に何もしてないさ


君が別に何をしようと

1ナノメートルも動かない心


残念不合格また明日

何も変わらない世界で留年

もう少しいてくれていいんだよ

改めよろしくね


心にどんな思い抱いたとしても

心は目には見えないんだよ

わからないものばっか信じていないで

わかるものだけの世界

見えるものだけ知って

糞ったれな面してこうぜ



どうにか生きて

いるんだから

何か返してよ

絶望でもいいから



どれだけ自分という人を生きてみても

教えてほしい 本当に生きてるのか

もう人間ごっこはおしまいにしようね

また僕 後悔の途中


心にどんな思い抱いたとしても

心は目には見えないのわかってる

たとえわからなくても信じているんだよ

反吐が出る毎日

それでも時は止まらず

明日目覚めたらまた僕だ


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

頭のおかしくなったKMT feat.星名意織 KMT @kmt1116

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ