応援コメント

天の仔馬(3)」への応援コメント

  • 『トグルは頷きながら(瞳に微笑をたたえて)見守った』

    この丸括弧の中の表現が、トグルらしいなあ、相変わらず口数は少ないけれど息子を溺愛している(はず!)のだなあ、と微笑ましくなりました。お父さんなトグルも素敵です♡ 

    作者からの返信

    由海さま、こんにちはv 後日談にお付き合い下さり、またお優しいコメントをありがとうございます💕(*´-`)

    はい、トグルはデレていても(括弧)付きです(笑)。分かりにくいやんけ!とツッコミを受けそうですが、仰る通り溺愛気味です(*^^*)

    トグルは十代(『狼の唄〜』の頃)と比べると、別人のように変わりましたね。彼の両親との関係は不幸なものでしたが、それだけに、ラディーを大切に育てているのだと思いますv

    お陰で、ラディーはすくすく真っ直ぐ育ちました💕(*´-`) この後、ちょっと冒険します。
    最後まで見守って頂ければ幸いです💕(*^^*)