婚約破棄されても前向きに!~私頑張る~

一ノ瀬 彩音

第1話 前向きに!!

私にはお世話をしてくれる慎二という執事が居ます。


慎二とはいつも仲が良くてお喋りばかりしているので時々、

慎二からお嬢様はしっかりとお仕事をして下さいって

言われます。


本当に余計なお世話というか、いらぬお世話というか、

本当に要りません。


そんな事より私は慎二と婚約までしているので将来は

安泰だと思ってても安心出来ません。


その理由は婚約破棄というのがあるのでどうなるのかも

正直わからないのです。


それにしても慎二は本当に男性としても執事としても

頑張ってくれているので嬉しい限りです。


私にとって慎二は素敵な人なので別れたくはありませんが、

慎二がどう思っているのかはわかりません。


どっちにしても私は婚約破棄されないように一生懸命に

頑張るだけです。


私自身もお仕事しないといけないのでしっかりとしていますが、

それでも慎二と交流したいというのはあります。


交流する事で愛を深める事が出来るし、安心出来るというのも

あるのでホッとしています。


しかし、ある日、慎二の口からとんでもない言葉が出てくるのです。


当然、慎二から婚約破棄したいって言われました。


これはどういう事かなって信じを問い詰めると、慎二は私とは婚約

出来ないと言ってくるのです。


私は信じられない気持ちですけど、実際に起きている出来事なので

受け入れるしかありません。


慎二からの婚約破棄を受け入れた私は慎二を解雇しないで執事として

傍に置いています。


異性としてはもう見る事はしないで気にしないようにしています。


前向きに頑張っていかないと大変ですし、後ろ向きになるのは嫌いなので

私は前向きに頑張っていきます。


頑張る事でいつかきっと幸せな暮らしが待っていると信じている。


素敵な男性を見つけて結婚して幸せになります。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

婚約破棄されても前向きに!~私頑張る~ 一ノ瀬 彩音 @takutaku2019

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ