応援コメント

第82話 日和と初詣③」への応援コメント

  • 学校の男子とかに知られたら
    落胆するんだろうなあ
    日和がマジ惚れし過ぎてる画像
    だからw

  • >「機会があれば、ひよりんとご飯でもどうですかー?」
    結海ちゃんもブラックホールかな。前、カフェの時の感じから・・・

    作者からの返信

    登場人物、主人公以外全員ブラックホール説。

  • 一日にそんなに読めない人間からすると、2日で最新話、いいなぁ。

    スマホ、取り上げられてるんだよなぁ

    作者からの返信

    のんびりじっくり追っかけてくださるとー!!

  • ふぅ、2日でついに最新話まで追いつきました
    この先の展開がとても気になります…インターンが終わるのも後少し…どうなるんだろ…
    後、結海の名前で魔法のアイドルパステルユーミを思い出してしまいましたw

    それはともかく
    今後も楽しまにしてますね!

    作者からの返信

    ここまでお読みいただきありがとうございます!!

    これからものんびり更新して参りますので、今後の展開をお楽しみに!!