応援コメント

第74話 日和とクリスマス③」への応援コメント

  • oh・・・信じられるか、これでまた付き合っていないんだぜ、ジーザスなんてこった。

    作者からの返信

    oh……私も『付き合う』の定義がわかんなくなってきましたぞ。。。

  • 君ら爆発しちゃいな(*´ヮ`)ノYO!!

    黒より黒く闇より暗き漆黒に我が深紅の混淆を望みたもう。覚醒のとき来たれり。無謬の境界に落ちし理。無行の歪みとなりて現出せよ!踊れ踊れ踊れ、我が力の奔流に望むは崩壊なり。並ぶ者なき崩壊なり。万象等しく灰塵に帰し、深淵より来たれ!これが人類最大の威力の攻撃手段、これこそが究極の攻撃魔法、エクスプロージョン!

    ああ疲れた……。
    MP切れで倒れそう……。

    作者からの返信

    ルイズと才人の絡みも大概ですけどね笑!!

    あ、砂糖ならたっぷりますよ!

  • 君ら爆発しちゃいな(*´ヮ`)ノYO!!
    は、冗談としてこの後普通なら…部屋で2人きりで…
    いや普通じゃないから望月くんなのかなw

    作者からの返信

    普通じゃないから望月くんです笑。。。

    筆が爆発しそう。