応援コメント

交流欲求」への応援コメント

  • 光の中にも闇はあり、闇の中からも光は生まれる、と勝手に考えています。本当に、勝手ですね・・・

    作者からの返信

    私もそのように思います。
    正しいことをしていたつもりがいつの間にかズレていくこともあれば、動機不純な中から生み出されたものが時を経て人々の役に立つものに変わることもありそうですね。

    結局グレーが多いのかもしれませんが、グレーも許し愛せるようになれたときに、何かを悟れそうです。


    うお座さん的感性でのコメントをたくさんいただけて嬉しかったです。
    本当にありがとうございました。

  • きっと「あなた」は素晴らしい人だと思います!

    作者からの返信

    「あなた」のおおらかさに触れることで
    「私」も優しくて温かい気持ちになれたらいいですね!