応援コメント

まだ、間に合ううちに。」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    私の友人に、同じ様に過労で亡くなった方がいました。
    実家に帰るって、母親に連絡をして、そのまま・・・・

    その方の実家に仲間が集まって、お線香をあげに行かせていただいた時に、その方のお母様から、帰宅予定の時間に玄関のドアをノックが聞こえて、迎えに出たら誰も居なかった・・と聞きました。
    同じ様にその友人も、考えたのかなぁとそう思うと、とても切なくなりました。

    でも、このお話はちゃんと、救いがあってよかったです。
    良いお話ありがとうございました。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。

    突然、宅録ぼっちとは方向性が違うものをアップしたのですが、呼んでいただけてとても嬉しいです。

    ほぼ実話みたいなお話で、自分にとっても戒めみたいな意味を込めて作った作品です。

    少しでもそういった方が減るといいな……と思います。