応援コメント

第62話【皇帝からの許し】」への応援コメント


  • 編集済

    まさかの胎生(笑)
    リュオネの赤ん坊が生まれた直後に、
    「すまん。もう生まれてもうた。ほんとごめんやで」
    とか言いそう(笑)
    それはそれで面白そうだし、二人なら笑って受け取りそう。

    ザート「ビッシビシに礼儀を教え込みます」

    まぁ、むしろ信頼出来る相手から生まれて皇帝になるなら、ある意味良い結果しかない気もする。

    作者からの返信

    不覚にも出先で吹き出してしまいましたw
    モデルの一つはネパールのクマリ信仰です。

    現実では難しい問題ですし、物語でも無条件な幸福を与える仕組みではないと思いつつ、こういう設定にしました。
    良いイメージを持っていただけたなら幸いです<(_ _)>