応援コメント

駅前のトナカイ」への応援コメント

  • 小学校6年生ってのはちょうど中二病が始まる前の大人に憧れる時期なんですよね。
    ちなみに女の子はもう少し早くて、男の子の方が遅いです。
    子どもから少年になる時期にいい大人に出会えてよかったですね。この子の願いが叶いますように。

    作者からの返信

    私が小学6年のころは、まさにそんな感じでした。「ブラックコーヒーを飲める俺は大人」病に罹ってたんですよね。いや、そこ誇るとこじゃないという。笑
    私も子供を導ける「割とまともな大人」になりたいものですね。無理だけど。笑

  • あれ? お弁当屋の子とのエピソードは読者の想像にお任せなのかな?

    作者からの返信

    へもんさん、お久しぶりです。
    私は生きてます!笑

  • あっ! さっきの?

    作者からの返信

    幸せ無限ループというこの理論。誰か実証してくれませんかね? 私だと私で終わりそうなので。笑

  • なるほど、この物語のテーマは、願いを叶えるトナカイなのですね!(^^)!

    聖なる夜に、素敵な奇跡が起こると良いですね(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟さん、お久しぶりです。
    クリスマスっていいですよね。もうそんな歳ではないんですけど、いくつになってもクリスマスはよいものですね。笑